<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
義援金のご報告

チャリティーどんぐりピンバッジ企画、皆さまご協力頂きありがとうございました。

どんぐりピンバッジはまだ7個ほど在庫があるのですがf^_^;)
本日一旦、販売数分を東北関東大震災義援金として
皆さまのお気持ちと共に赤十字に送らせて頂きました。

皆さま、本当にありがとうございました!


どんぐりピンバッジの在庫は
ロイヤルブルーX3
イエローX1
ピンクX1
ブルーグレイX2
となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

どんぐりピンバッジとお休みのお知らせ

チャリティーどんぐりピンバッジの在庫は残り9個となっております。

ロイヤルブルーx3
イエローx2
ピンクx1
ブルーグレイx3

引き続き、ご協力よろしくお願い致します。


ショップのお休みのお知らせです。

4月27日〜5月3日まで、ショップをお休みさせて頂きます。
その間もメールはお受けしておりますが、
お返事は3日以降にさせて頂きます。

夫の赴任先のマレーシア、クアラルンプールに行ってくるのですが、
のんびり旅行気分とはとてもいかなそう?(苦笑)
向こうはお休みではないので夫のお休みは土日だけですしねぇ。
また作り置きのひじきとかトマトソースとか作ってきます(笑)

皆さまは楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

どんぐりピンバッジUPのお知らせ
本日、Mopsoiショップにチャリティーのどんぐりピンバッジをアップ致しました。
4色各6コ。定形外送料込みで1つ ¥600になります。

数が少ないのでホントにわずかばかりですが、
皆さまのお気持ちと共に義援金として東北にお届けしたいと思います。

在庫状況などはこのブログでお知らせしようと思います。
よろしくお願い致します。